コロナ禍でキャンプが流行ったけど
ポストコロナでようやくキャンプに目覚めた
流行遅れの我が家ニコニコ飛び出すハート

春頃買っていたタープを使いたい!!
ハンモックも買ったし使いたい!!
でも、猛暑で危ない晴れ

そうだ、朝キャンプしよう🏕
(朝ごはんを食べて帰宅する…キャンプなのか)

と言う訳で休日の朝に行ってきましたやしの木

早速、初タープ設置。

木陰のから離れた所に設置しちゃって

あまり使わず…

張り方がわかったから良しです👍


7時半からやっている埼玉県にある彩湖。
7時半到着の予定がなんだかんだ遅い我が家は
8時45分くらいに到着。遅っ

暑いから火🔥は使わない事にして。

朝ごはんはドライブスルーで朝マック♡



外で食べるマックは特においしい!!

もっと色々買えばよかった〜

外にいるといつもよりお腹が空く…



ハンモックも無事に設置できて良かったですキラキラ

子供達はハンモックが大好きで

これがあれば飽きずに遊んでくれるから

こちらも楽♡


暑かったから水鉄砲🔫で撃ち合いみずがめ座


息子のTシャツが絞れるくらいびしょ濡れに

なりましたが日向に置いたら30分でほっかほかに乾いていました!!早いっ



ちょうちょちょうちょを捕まえた娘キラキラ

虫は苦手だけどちょうちょだけはつかめる娘。



イスを2台使ってくつろぎながら

ポテチを食べる息子笑ううさぎ


だいたいハンモックかここにいます…


活発な娘と対照的なのんびりしたい息子。

スポ少とかやらなそうだなー…



朝だからか空いていて、敷地を広々使えました。

緑の中にいると気持ちよくて癒されますおやすみ


でも、時刻は11時…

いよいよ日差しが強くなってきて

暑い😵

熱中症もこわいしそろそろ撤収〜


ロゴスの腹ペコあおむしチェアめちゃセールで

安かった…かわいくて気に入っている。


子供をトイレに連れて行ったり

ゴミをまとめたりで撤収にもなかなか時間が

かかる!

ポップアップテントのたたみ方が毎回わからなくなる…


40分くらいかけて完了。



よいしょよいしょと引っ張りたい息子…

でも暑すぎて危険だから急いでくださいー



最後は娘と息子、2人とも乗っています。

結局こうなる 笑


もう、暑すぎて限界…宇宙人くん晴れ晴れ晴れ


火を使ってBBQ🍖しているグループも

いたけど心配になる暑さ煽り


ようやく車に着いたのが12時…!


涼しい〜昇天


ランチは近くのイオンモールで食べて

帰りましたとさ。


朝キャンプ、気持ち良かったです

次回は7時半に行きたいですー飛び出すハート