かわいいかわいい息子が5歳になりました♡
逆タイムリープかと思うくらい早い!

息子は4月生まれなので、11月の七五三当日までに歯が抜けたりするかも…
と、かわいい乳歯のうちに前撮りする事にしました看板持ち愛

場所は青山のライフスタジオです。
大江戸線の青山一丁目から徒歩15分くらい。

こんな感じの建物です。

左の階段を上がって行きます。


撮影時間は2時間くらいでしたが

着付けやデータができるまでの待ち時間も

含めると3時間弱かかりました。


撮影は楽しくてあっという間に終了。


めちゃいい感じの写真が撮れました飛び出すハート
息子はね!
私の写りが微妙で悲し過ぎましたが。



こんな感じの柔らかい写真がたくさん。


乳歯をたくさんうつしてほしいっていう

マニアックなお願いにも快く対応して下さり


じゃあ、笑顔いっぱいで撮影しましょう!


と、たくさん笑わせて下さったカメラマンさん。




娘との姉弟ショットも。


データをもらって帰宅。

あとはどんな感じで残そうか考え中です。

やっぱアルバム作ろうかな。


撮影が終わり腹ペコなみんな。


神宮外苑の銀杏並木までお散歩して

シェイクシャック🍔で遅めのランチ🌭飛び出すハート



テラス席は緑が多くて気持ちいいやしの木

スズメがいっぱいいて息子も娘も可愛い💕って釘付けでいい感じに待ち時間を潰せました。



ハンバーガー🍔めちゃ美味しかった〜

ハワイのハンバーガー思い出して

めちゃ行きたくなりましたやしの木ハイビスカス


ホームページのハンバーガーの写りが最高だったので拝借。



帰り際、満面の笑みで店の前にあるチャリにまたがる息子。


娘は正装してたけど息子は衣装に着替えるしな〜と、西松屋の保育園用のズボンを履かせて来ちゃってちょいダサ。


そんなこんなで無事に前撮り完了〜

やはり、都内は楽しい〜目がハート


久しぶりの都会に癒された休日でしたニコニコ


アルバム、早くつくらなきゃ〜!