お客様からの嬉しいお便りをご紹介します。

 

「私が自然体でいられる服」の「バルーンシルエットのノースリーブワンピース」をお作りくださいました。

 

『私は、もとの型紙から8㎝短くしたので、型紙を作るのに一番苦労しました。

 

型紙さえ出来上がれば、意外と早くて、裁断から出来上がるまで3日でできました。

着てみると、本当に風船のようにふわっと丸いシルエットでかわいいです。

 

丈をどうやって短くするか、教えていただき、とても助かりました。』

 

 

 

素敵なご感想とお写真をお送りくださり、ありがとうございました。

 

バルーンタックパンツに続き、ワンピースもご自身の希望の丈にチャレンジしてくださいました。

丈もシルエットもお気に召していただくことができ、とても嬉しいです。

丈が短めですと、柔らかい雰囲気が増して可愛いですね。

パンツと合わせて、たくさんお召しいただければと思います。

 

またのお便りを心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私をときめかせる服」

S~3Lサイズの型紙3枚付き

2022年6月15日に発売、7月に増刷し第二刷となりました。ありがとうございます。

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私が自然体でいられる服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き

image

皆様のおかげで第5刷増刷となりました!

 

日本ヴォーグ社さま刊

著:斉藤美紀子

 

当店のネットショップのほか、全国の書店さんやAmazonでご購入いただけます。

当店でご購入の方には「ブローチ」や「クリップ」をプレゼントしています。

 

国産生地・刺繍生地の通販 【遊布工房-ゆうこうぼう-】