年を感じた1日 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

息子の高校、街なかにありますニヤニヤ


なので、フラフラと久しぶりに百貨店(👈古い言い方ですかねチュー)に行って、フラフラ~っとしましたびっくりマーク



なんか、最近、

お金のかかることから逃げる体質のちゃっくる。



どうしても欲しいもの以外は買わないくせがついてたりするんですあせるあせる

それにどうしても欲しいものも、

うだうだ悩んで結局買わないこともある。。。

実はこれってストレスになってるのかもしれませんねあせる



服やバッグ、

デパ地下のお惣菜や可愛いスィーツ🍰

見てるだけで幸せでしたよ〜ニヤニヤ


ウロウロしてたら

次男の個別懇談の時間に近づいてて

焦りましたゲッソリ

百貨店から高校までダッシュしたら、

校門近くで次男待っててくれましたニヤニヤ


教室は5階・・・

ダッシュの後の階段。。。

母、息切れ止まらんわ笑い泣き


年ですな・・・