一ヶ月で辞めた派遣 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

うちの事務所。

事務員さんがやめて、代わりに一ヶ月前から派遣の方が来られてました。

年齢は60歳を過ぎておられるけど

若々しい感じで、パッと見の印象は良かったのですが。。。



パートの若い事務員さんが仕事を教えてたのですが、

その若い事務員さんに対しては暴言がひどかったらしく、


『私はここの法人の評判があまりに悪かったから、どんなもんか実際見ようと思って一ヶ月だけと思って来だけえー』とか


『すぐ辞める私に申し送りなんてしても労力無駄ですよてへぺろ可哀想にね〜口笛』とか、言われてたようで、、、

普段怒ることのない若い事務員さんが珍しく怒ってました滝汗



そしたら、昨日夕方急に

『体調が悪いので今日が最終日でした。お疲れ様でしたえー

といきなり挨拶してこられましたあせるあせる


若い事務員さんはもう退社されてた時間なのでこの現実は知らされず、

私達にとっては突然の出来事でした。



事務長は知ってたのでしょうが、

他の事務所の職員は知らなかったので

みんなの唖然としてしまいましたゲッソリ



挨拶の時に体調がすぐれないとか色々言われてはいましたが、

若い事務員さんに言っていた通り、

一ヶ月でやめられたので、

言葉通り体調が原因ではないのだと思いますあせるあせる



派遣を一生懸命やられてる方も居られると思いますが、

こんな方が居ると『やっぱり派遣はいかん💢』となってしまうのではないかなぁはてなマーク

と残念な気持ちがしてしまいました笑い泣き