男の子も前撮り? | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今年成人式を迎える長男真顔

これが女の子だったら
着物着て記念撮影📷とか楽しみも
あるのでしょうが・・・
男はねぇ〜って残念に思ってたら、

どこから聞きつけたのか
写真館から男の子の成人式前撮りコースもあるよ〜ってハガキが来たのですびっくり


金額的には、
スーツ撮影が19000円くらいで
羽織袴撮影セットが30000円くらい滝汗(羽織袴レンタルと着付け付き)


おぉ、男の子も成人式の前撮りってあるのねびっくりマーク


私はすごく興味があるけど
長男は絶対に嫌がるだろうなぁ〜あせるあせる


たぶんうちは撮れないだろうけど、
皆さんは撮影予定あったりしますかぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク