バイト決定 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

長男、バイト採用の連絡が来たそうですニヤニヤ

◯日までには連絡するねと言われてたけど、その日を過ぎたので
『夏に2週間くらい地元に帰りたいですにやりと言ったのが悪かったんかなぁ〜あせるあせるそんなに休むやつはいらんと思われたんやろうな・・・』
と反省しきりだった長男笑い泣き


えっ、でも夏休みくらいみんな帰るんやないんガーンはてなマーク
母衝撃でした笑い泣き


がっ、今日になって
『採用するよ〜ニヤニヤ
って連絡があったそうなドキドキドキドキドキドキ


長男、初めてのバイトびっくりマーク
人に迷惑をかけずにしっかりと頑張ってほしいなニヤニヤ