自炊★長男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

お疲れ様ですニヤニヤ


マッサージの威力が継続してるのか、
割と元気に目覚めたちゃっくるですドキドキ


長男、最近連絡してこないので
連絡ないのは元気な証拠だと思いつつ
ご飯ちゃんと食べてるかなぁ〜ってラインしちゃいました滝汗(こらえ性がなくてゴメンナサイあせる


そしたら、写メがびっくりマーク

『食っとる!!作っとる!!
昨日は味噌煮が食べたくてサバの味噌煮缶買った!!高かったしょんぼり
ですって〜あせるあせるあせる
玉子豆腐、美味しいよねドキドキ
我が家でもよく買ってたやつだぁニヤニヤ


味付けは、
焼肉のタレで乗り切ってる気がしますが、、、


食べてるみたいなので良しとしますドキドキ