次男の病院 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

次男、元気ですが

先日病院で採血してたので

再診に行ったのです真顔



そしたら、肝臓の数値がめちゃ悪になってて、まぁ、この結果なら倦怠感は半端なかっただろうなぁ〜と、、、


学校行けとうるさく怒った自分を怒りたい気分に。。。笑い泣き


でも、日頃の行いが悪いのもあるんだよと次男をこころの中で責めてみたりしてあせる



今度は1か月後に回復してるかどうか再診だそうです。


忘れそうだわあせる笑い泣き