優柔不断な長男⑥〜おい、夫よ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

夫しぶる・・・



長男の県外私立に行きたいという

希望に夫しぶる滝汗



でも、しぶったのはお金問題じゃないあせる



夫『えぇ〜長男く〜ん、また一人暮らしやで〜。寂しいやろ〜。家での生活、楽やったんやないん?地元私立行ったら、楽やで〜あせるあせる



おぃ😤💢


そういうのいいから💢



私もね、寂しいんよ。

でもさ、やりたいことあるってのに

感情に流されたらいかんやんあせる



もうびっくりマーク

夫よ、しっかりして〜💢



私の一喝で夫黙る😤

ということで、本日入学金のみお支払いしてまいりましたあせる