地震 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

本日仕事中に地震がガーン


一瞬グラっと来て、
ん?めまい?
なんか車でも建物にぶつかった?
みたいな感じがあり、
へっ?となってたら、

もう一回グラグラっと来たガーンガーンガーンガーン


えっ?机の中に入るべきか?
とか大騒ぎしてたら、
みんなのスマホが大音量で地震速報の音が鳴り出し、
これまた皆でビックリびっくりマークびっくりマーク


震度4だったそうですあせるあせる


怖かったあせるあせる
たった一瞬、二回揺れただけで怖かったガーン


能登の地震を思うと、
些細な地震・・・でも、いつかは大きいのが来るかもしれませんね。


覚悟は必要だなと実感した瞬間でした。