今日の晩御飯は・・・ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日の晩ごはん真顔
昨日夫と相談していて、
長男の好きなトンカツ屋さんの弁当をテイクアウトしようかなって話をしたら、


夫が『辞めとけプンプンと。

なんで?って聞いたら、

1月末の県外私立の時に
夫が休みだったので
わざわざ昼にとんかつ弁当を買ってきて食べさせた所、 

『なんで俺だけ?お父さんは食べんの?え〜緊張するわぶー
と不評だったと。
いつもと違うことをすることで
下手に緊張させるから辞めろと滝汗


そうなん滝汗
一人だけ特別扱いしたから緊張したんやないかなぁ?
みんなで食べればいつもと一緒やと思うけど〜と
多少抵抗してみましたが、

絶対ダメ!

と夫が引かないので、
今日の晩御飯はただの親子丼あせるあせる


まぁ、緊張シイなのはホントなので
これでいいかな笑


明日は好きなトンカツにしてあげようかなぁ〜デレデレ
気疲れするやろうしねドキドキドキドキドキドキ