頑張りましょう!! | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日、実家に頂き物の🍊を持っていきました真顔


その際、
ウッカリいつもの道(長男の元々の志望校である地元国立大学)の前を
通ってしまいました滝汗

ずっと避けていた道ですあせるあせる
(ここを受けれないと決まってからここを通ると胸がキュッとなるので避けてました笑い泣き


で、明日が前期試験日とあって
お家探しをする親子や
他の地域から下見に来たんだろうなという親子を見ることが多く、
みんな頑張ってるなぁと思いました真顔

各地の大学の場で
同じような光景が広がっているのでしょうドキドキ
どうか皆様、お気をつけて明日の試験に臨んでくださいびっくりマーク
そして、どうか自分の望む道を自分の力で掴んでくださいびっくりマーク


うちの長男も頑張ります真顔びっくりマーク