落ち着かない日々 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今年に入ってパン🍞焼いてないかも・・・



気持ちがザワザワ落ち着かなくて

お菓子焼こうとか

パン焼こうとか

気が全然向かなくて・・・



長男が前を向くから

私も前を向こうと

とにかく前向きに考えようと日々心がけてます。



でも、意識して前向きにしている分

疲れるようで用事が終わると

どっと疲れがやってきますチーン

年もあるのでしょうが、、、

無理はできないアラフィフです笑い泣き



長男、どこに決まるかなぁ〜あせるあせる

それによって家探しもしないといけないなぁ〜滝汗

合格前予約ってできるのかなぁ・・・

落ちたらキャンセルとか、

皆さんどうしてるんでしょう。。



箱入り娘(👈おばさん😅)なので、

昨年長男の予備校の寮をバタバタ探した経験しかなく、

手探り状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



社会経験の乏しさが

こんなところで祟ってます泣



地元私立なら何も考えなくていいんだけど、、、

皆さん、どうされてますかぁはてなマーク