長男の送迎 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

長男を県外私立(理系)の試験会場へ送迎してきました真顔



なぜか、家の近所から工事ばかりで

早めに出たのに着いたのは全然早めじゃなく、

今日は、何かの大会が行われてるらしく駐車場も満車で路上で長男を降ろす始末笑い泣き

下調べしてなかったちゃっくるが悪いあせるあせる


バタバタと放りだしたので

ちょっと不安ですが、

頑張ってくれると良いなと思います。



とりあえず1個受かってくれ〜泣