国公立出願先 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

国公立受験。。


地元受けれないならもうちゃっくる的にはどうでもいい(👈ひどいですかねあせる)気がしてますが、

長男はあくまでも浪人した手前、

地元じゃなくても国公立へと思いはあるらしく、

予備校との面談で前期中期後期と最後まで受けるとのこと。



後期はもう受けんでええんじゃない?

この共テで受けるわけないしとひどいことを言ったちゃっくるですが、

予備校的には後期も受けたほうが良いとのことで、

ぜーーーーったいに無理だと思う地元国立受けるそうな・・・

どうせダメ元なら前期で受けて欲しい泣泣泣泣



受かる可能性を信じて

可能性の高いところを前記で受けるそうな・・・


わかりましたよ💢

それで行きましょう笑い泣き

悲しいけど。。。


今日、帰ってきたら出願準備をして

明日発送します🙇


長男の納得いく受験ができますよう心から願います。