耳の不調 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

おはようございます真顔

昨日は11月も半ばだというのに
日焼けしそうなほど太陽☀が
ギラギラしていて、
11月とは思えないほどの暑さでしたあせるあせる


寒いかなとヒートテックを着ていけば
『暑い暑い滝汗』と一人でなってしまい
更年期を疑われる事になってしまいました笑い泣き


さて、ちょっと左耳の不調について
書かせてくださいあせる
私、耳かきをしすぎる傾向があるのですが、
左耳を耳かきしている時に
ちょこっと出血してしまいました滝汗
で、それ以降怖いので耳かきはやめてるんですが、
左耳がなんか調子悪い感じがするのです泣
水が入ってるような、
そうでないような・・・


で、竹耳かきじゃなくて
綿棒で、そーーーっとクルクルしてみたのですが、
何もつかないので出血してておかしいわけではないようです滝汗


肩こりから頭痛や左耳がおかしくなるのは今まで何度もあったので、
それと同じ感じかもしれませんがあせるあせる
生理も近いからですかね、
早く治れば良いなぁ〜滝汗


絶不調というわけではないですが、
ちょっと不調な感じ・・・
寝ていたいですが、
仕事行ってたほうが気が紛れるので
頑張りたいと思いますびっくりマーク