長男からのライン | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

『知恵熱か知らんけどクソ頭熱いぼけー


👆こんなラインが来たので、


『あいつ、とうとうインフルになりやがったかびっくりマークはてなマーク滝汗だからワクチン打てって行ったのに💢』


と、苛立ちと心配で電話📞



すると、割と元気な長男の声あせるあせる


長男『あれ〜?どしたん?

   電話なんかかけて〜ウシシ


ちゃっくる

 『えっ?熱出とんやろ?

  大丈夫?インフルやないん滝汗?』


長男『違うって〜!!

   ただ、化学しよったら

   頭が熱くなったってだけで、

   熱はないよ〜ウシシ


ちゃっくる

  『メンタルの方は大丈夫?』


長男『そりゃさぁ〜

   不安はいっぱいよあせる

   まぁでもやるしかないしね。

   今はそう思ってやりよるウシシ

   頑張るわチョキ



今はちゃっくるより前向きな長男。



なんとか頑張って欲しいけど、

また模試でマークミスしてたし・・・

マークミスしたらいかんと考えすぎたら、時間足りなくなさそうやし・・・



そんなこんなで、ちゃっくるは長男にもう何も言えんのですチーン



一度したミスをもう一度しないようにするのは自分にしか出来ないことだし、、、ね。。今更ね。。チーン



でも、久々の声。

元気そうで、少し元気をもらったちゃっくるでしたドキドキ