大腸内視鏡をどうするか? | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

おはようございますニヤニヤ

皆様、大腸内視鏡検査って受けたことありますか?
私は昨年、勧められて初めて受けたんですびっくりマーク

検査は麻酔下で行われたので
ぜーんぜんしんどくなかったんですが、
下剤飲んでお腹を空っぽに擦るのが大変ですよねぇ〜あせるあせる


で、見る限り、
大腸内視鏡検査は毎年受けろとはなってなさそうですねぇ〜と思って、
今年どうしようか悩んでます真顔


うちは父が胃癌でなくなってるので、
胃の内視鏡は毎年受けていて、
もし大腸も受けるなら
1日でいっぺんに終わらせたいしなぁ〜と思ったりして、
まだ予約ができずにいるんですよねぇ〜あせるあせる


皆様、検査頻度どうされてますかぁはてなマーク


ヒアロディープパッチ

 


wicot 薬用スカルプセラム