ポケカ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

ポケカ、流行ってるんですねぇ〜あせるあせる

転売やら、窃盗やら
いろんな問題もあるようですが、
そこまで大人も子供も熱狂させるポケモンカードすごいなと思いますニヤニヤ


浪人生長男、
現役の時は『そんなに熱中して大丈夫?』
というくらいはまってて、
友達と夜な夜なテレビ通話しながら
対戦してました(👈そんな事してるから落ちるんだよえー
勉強はしてると言い張ってましたが、
してないのは分かってた、、、チーン


で、浪人生になった後、
ポケカは実家に置いていった長男。


でも、以前に長男に頼まれてポケモンセンターオンラインの登録をしていたので、私のスマホに新製品や記念デッキやらの販売予告やら何やらが送られてきて、
たまに抽選販売の応募をしてくれと長男に頼まれることがありましたあせるあせる(👈勉強に集中しろーえー


で、8月くらいにどうしても欲しい記念デッキの再販があって、抽選販売に応募してほしいと連絡がありました。


正直、抽選なので当たらないこともありますし、当たらなかったら無駄に落ち込むので面倒くさいと一度断ったのですが、
『お願いだから注文して欲しい。どうしてもほしいんだぶー駄目だったらもちろん仕方ないけど、可能性は残したいんだぶー
と長男。


えぇ、面倒くさいと思いつつ、
申し込んでた抽選結果が昨日あり、
なんと当選してました〜プレゼント花火


当選メールを写メしたら、
『やったーーウシシ
とめっちゃ嬉しそうな浪人生あせるあせる


複雑ですが、
息子が喜んでるのは私も嬉しい・・・
でもね、でもね、


勉強だけはしっかりしなさいよ〜😣びっくりマーク