眉なしの化け物 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

顔そり用のフェリエって知ってますか?



私、それをずーっと愛用してるんですが、それを次男もちょいちょい使ってるらしく、

夫が買い与えた髭剃りを使うほど濃くないためだと思うのですが、

最近剃れが悪い気がして、

新しいのを買ったのですドキドキ



で、使おうと思って、

眉用もついてたので揃えようと思ったら、向きを間違えて、

右眉思ったよりそれてしまいショック〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手応えのある゛ジョリ゛って

感じに恐怖を抱いたら、もう右眉ほぼないよねチーン


基本、自眉なのでアイブロウ使ってなかった私ですが、

探しまくっていま、書きましたあせるあせる

下手っぴですチーン



風呂上がりは次男に恐れられるかもしれない泣



眉なしの化け物・・・


夏の暑さにはいいかな・・・泣



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


wicot 薬用スカルプセラム

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


ヒアロディープパッチ

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


素肌つるつるセット

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション