イヤホンを買うという長男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

長男からライン。


リスニングとかスマホの教材用に

イヤホンを買おうと思うが、

実家に届いたら送ってと滝汗滝汗滝汗



いやいや、なんでやねんあせる



そっち(寮)に配送するようにしたらええやんかっあせるあせる



なんでなんはてなマーク

なんで実家に届くようにするんはてなマーク

時間も手間もロスするやんはてなマーク



いや、配送の変更がうまくできんから・・・ぼけーって長男。。



いや、頑張れよ💢



私が注文して、

送り先を長男の寮にしてもええけど、

長男が自分でするんが一番手間ないよなぁあせるあせる


実家に送るのはやめてほしいなぁあせるあせる



手間だから笑い泣き