激痛の足裏マッサージ機 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。




👆先日、直してもらった足裏マッサージ機ニヤニヤ


直してから毎日ゴロゴロからよねっとしてるのですが、
足裏激痛です笑い泣き


ゴロゴロすごいのよあせるあせる


少し休んでしだすと、
この凝り固まったものを吐き出すまでに1週間〜10日程度は、
足裏の痛みが続いて、
その後は同じようにゴロゴロしても
そんなに痛くなく、
気持ちよくなるんですよドキドキドキドキ


ってことで、痛みと付き合いながら
頑張ってゴロゴロしていきます飛び出すハート飛び出すハート