久々の友達との外食 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日は中学時代の友達とディナーしてきましたニヤニヤ

明日、後期試験だなぁ〜とは
思ってのですが、
当の本人が友達優先して外出してるのに、
母が自宅待機しててもねぇ〜笑

ってことで、子どもたちには
ピザを頼んで私は外食ちゅー




とっても美味しかったし、
子供のことや身体のこと、
更年期のこと、親の介護や体調のこと、

なんか、若い頃とは違う話題ではありますが、とても楽しく会話に花が咲きましたウインク


帰ったら、
なんだか二人の息子が『遅かったなぁ〜イラッ』と亭主のように待ってて笑えました飛び出すハート

たまには自分を優先するのもいいですね笑