キャラメルクリーム折り込みパン | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

前回、チョコの折り込みシートを作ってパンを焼いたら思いの外好評だったので今回も・・・ということで、自分の好きなキャラメルクリームで折り込みシートを作成しようと試みました爆笑



レンジで作れるレシピがあったのでレンジで色味を見ながらカラメルを作って、出来上がったカラメルに熱湯を入れようとしたら・・・突沸した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


噴火みたいにカラメルが飛び散ったえーんえーんえーんえーん掃除が大変でしたガーンガーン

きっともう作らないでしょうショボーン



こんな事件もありつつ、なんとか折り込みシート完成ドキドキ





これを織り込んで、




↑こんな感じで成形爆笑





↑完成爆笑
作って満足して食べてないけど、苦労した分、美味しくできていると信じたいドキドキドキドキ