何も話せない | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。


今日は塾の次男。

予定の時間の後、数学を勉強すると。


明日のテスト科目ではないけど・・・


『好きにしいや』とまた言うでしまったショボーン優しくあれと思ったのに・・・



さっき電話があって終わったから迎えに来てと。ボソボソ言うから、最初イタ電と勘違い。。。


私と言い合いをしてたからか、自分で歩いて帰ると先生に言ったけど電話しいやと塾の電話を差し出されたらしい。


『迷惑になるけん大きい声出せんやろイラッ』と次男。『やけん、歩いて帰るって言うたのに』ってねショボーン



『吐き気がするからご飯はいらん爆弾』だって。



明日こんな調子で学校行けるかな・・・ほんと、色々と心配な息子ですえーんえーん