天職をすると人生が豊かになります | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

 

最初はたった1枚の写真を見たことから今に繋がっている。自分では気がつかないうちに「天職」へと導かれてきたんだと気がつきました。

 

天職とは天が与えてくれた役割だから。自分では気がつかないうちに導かれていくものなのですね。

 

そしてその天職を行なっている時、魂がワクワクとし顔が自然と輝く出すのを感じます。

 

そして何よりも「天職をすると人生を豊かにしてくれます」

 

そんな天職に出会うのは、ただ心を拓いて自分のハートに忠実になることかもしれません。

 

森の子どもたちのマザーツリーになるプロジェクト」を通して天職とは何か?について気づくことができました。

 

下記ブログに天職に導かれ、それを行うことはどんなことかということを書きました。