レインボードラゴンに出会いました、美しい世界でした | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

遂にレインボードラゴン現れました。

白龍、黄金龍はよく現れるのですが、遂にレインボードラゴンが!

「森の子どもたちのマザーツリーになるプロジェクト」をする時はいつも虹とか彩雲とか日輪現れるのですが。

今回はレインボードラゴン!こんなにもクリアな色と形はそうそう見だことがないほどはっきりとしていました。しかもかなり長時間!!なんかすごい祝福のエネルギーを感じました。

あ〜楽しくて幸せなひと時でした。

記事は「愛の空間」について書きました。

下記よりお読みください。