新しいレムリアの世界を創るために今、大切なこと | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

自分で本当のことを伝えることで同じ様に共感できる人たちが集まってくるのですね。

生まれてからずっと孤独感を抱えている方も結構いらっしゃいます。

だからと言って誰にでも心を拓けるというものではありません。

それは信じるとか信じないとか本当か本当でないかを超えたところにあるものだからです。

「自分と同じ様な感覚で互いに理解し合ったり、共感できる」というのは難しいのです。

だから生まれてきて自分は一人ぼっちなんだ、、、って感じている人も多いと思います。

でもこれからの時代は磁石のように互いに引き合って、出会っていくと思います。

私は今まで出来なかったこととか、やりたかったけど出来なかったこととかにチャレンジ中です。

ずっとここ数年テーマにしてきたのは「自分のやりたかったことをやりなさい」

毎日、それを忘れないように一生懸命、実践中です。

毎日の些細なことなんですけどね。
それと自分を自由にしてあげること。

人生は意外と長いな〜って今朝思いました。だから自由になって解放されて「これからが私の本当の人生が始まる」そう思っています。

本気で。

子どものように身長が伸びたり肉体的な成長ではなくて。

本当の意味の「内的成長」

これは本当の意味で大人にならないと出来ないんじゃないか、、、?って思います。

私が解放されて、癒されて、本当の意味で自由になる="本当の自分になる"

そのことそのものが私がこの地球にいる意味なんじゃないかと思っています。

私、もう頑張ったんだから、、、、。

良いでしょ?誰にも邪魔されずに自由に生きたってね。

あ、そうそう、そんな私が「楽しく、自由に、無邪気」に生きていたら。

喜んでくれる人もいるのよね。

私が喜んだらそれだけ"喜びのエネルギー"💕💕💕✨✨✨を発することができるから。

そしてそれに触れた人が癒されるから💕✨✨✨