たくさんの守護天使に会いました・レムリアのレイライン | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

今日は母なる地球、マザーアースの愛❤️をたくさん感じました。

畑に行ったらたくさんの守護天使さんたちに会いました。

守護天使さんはいろんな形に姿を変えて、私たちを守ってくれています。

ハートを拓いて見ているとそれが自分を守る守護天使さんのやっていることだとわかるのですが、「怖れ」の目で見るとそれが不快で恐ろしい物に見えます。

でも本当はそうでは無いのです。

この地球にあるものはすべて完璧な命の輪によって成り立っています。

「私たちは土から生まれ、土に生かされ、土に還る」

本当に今年は「土に生かされている」ことを痛切に感じました。

今日、形を変えて現れてくれているたくさんの守護天使さんたちに会いました。

下記より写真が見れます。