女神性が目覚めると豊かになる・その理由とは? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

 

秋分の日のヒーリングで教えてもらったことは実に興味深かったです。

 

確かに「貧乏くさい女神はいない」これにはウケました。

 

女神性について誤解している方も多いと思いますので。

 

豊かさは地球においては必要ですので。

 

地上で「私の祖国」を作るためにもね〜。

豊かさは智慧とセットです。

遠慮せずにいただきましょう。

 

 

女神性は豊かになる・貧乏な女神はいない理由