8月8日ライオンゲートのエネルギーがすご過ぎて早い | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

 こんにちは。天海 和美です。

 

 

昨日のあれはなんだったんだろう?ってふと思った瞬間に答えが目の前に現れました。

 

本のタイトルなんですけどね。

 

整理していたらその本が急に現れて教えてくれました。


で、8月8日の翌日が今日なんですけど(笑)

 

もうすでに急激に周りが変わり始めていました^^;すごい早いスピード。

 

なんだかトントン拍子に進みそう。それでね、、、そののエネルギーを互いに共有しアウトさらにエネルギーの活性化が進み、相乗効果が現れることを感じました。


進化が進みていて、、、、。

 

時々、空間が歪むような、、、、目眩のように感じます。


あ、、喉が乾く、、、、お水大量に飲まなくっちゃね〜。


クジラの肉は食べないでね。

 

8月8日ライオンゲートと至高体験