あなたのクリスタルが大昔に用意されていました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

アメリカアラスカ州の真っ白い雪とオーロラの世界からこんにちは~。天海 和美です。

 

今年は今までに無いほど毎日雪が降り積もり、雪空の向こう側にオーロラが見えたり、真っ暗で見えなかったりの日々です。

 

で、雪が降っていてオーロラが現れなくても私は雪の降る景色を楽しんでいます♪

 

細雪が降る中、オオカミ犬と一緒に森へお散歩に行ったり、スノーマンを作ったり、雪掻きもエクサスサイズと思って楽しんでいます。

 

雪がまた綺麗なんですよね~、針葉樹やシラカバに降り積もっている姿が。 見惚れてしまいます。

 

あ、それでセッションもしているんですけど一昨日は時差を間違えて大幅に遅れてしまい。いや、もうすっぽかしの世界で(汗)

海外在住の方でしたのでアラスカ時間との時差を間違えてしまいました。ほんと申し訳ない、、、。

クライアントさんは南の島に住んでいるのでSkypeに映っている世界がアラスカと真逆!!ヤシの木と花が咲き乱れる常夏の世界でした。

当たり前と頭ではわかっていますが実際に見ると結構驚きますね(笑)衝撃的! すごく面白かった!

さて、デナリ山、バレンタインのヒーリングが終わって、少し時間が必要だと思いオーロラ姫のヒーリングを2月27日に変更しました。

それはヒーリングが進むことによって、次のステップに入るまでに少し時間があった方がより効果的だと感じたからです。

で、次のオーロラ姫のヒーリングはどんなことが中心になるんだろう~って思っていました。

で、今、浮かび上がって来ているのが「自分と親の関係」つまりインナーチャイルドの癒されていない部分が残っている所ですね。

それが残っていることで実は現在の状況にとても影響しているからです。

親子関係は本当に根深いし、結構現在進行形で、かなり過去のことでもなかなか手放せないです。

そんなことは当たり前だと頭でわかっていることでも実は自分の記憶の中に全くないものまで影響しています。

あ、そうそう、そういう影響が身体に出てたりとかね。冷え性とか生理痛とか生理不順とか便秘とか甘いものを食べるのが止まらないとか。

身体だけじゃなくて精神面にもね。上司とか先生に褒められたいとか、他人と比較してしまうとか、人から嫌われるんじゃないかといつも不安だったり、とても嫉妬深いとか、いつももっと頑張らなきゃいけないとか、良い人でいないといけないとか、自分の意見は言わず他人の意見に賛同するとか(思っていなくても)、自分は価値がないとかね。

ま、あげればきりがないのですが。ここまで書いてきて記事がすごく重たいエネルギーになってきたので止めておきます(笑)

まぁとにかく原因を追究したり分析したりするよりもサクッと癒した方が良いと思うので。はい、だから大丈夫!。

それともう一つのテーマは女性性の癒しですね。これはまた今度書くとして。

とにかく自分の中のあら捜しをするよりは「もうどんどん綺麗にしようよ。サクサクと。」っていう感じです。

 

参加者の方にはオーロラヒーリングフォト(お部屋に掛けて置くだけで浄化され愛のエネルギーが流れます)をプレゼントします。今回は今までと違う凄いのです。

今回のオーロラヒーリングに2つ以上参加された方はここにしか存在しないオーロラのエネルギーを持つクリスタルをプレゼントします。

 

ヒーリングに参加された方のエネルギーに合わせて私が一つ一つのクリスタルさんを読み取って選んでいきます。

 

だってそれはその方の為に何万年か何億年か前にこのオーロラの降り注ぐ大地に埋められた「愛と叡智のクリスタル」が遂にあなたの元に行くということです。

 

だってその方のためだけにずっと存在し続けてきたものですから。あっクリスタルのことを書き出すと止まらなくなってしまう、、、。

 

ということでとても大切なオーロラの降り注ぐ聖地からのヒーリングです。ぜひ受け取ることを自分に許可してあげてくださいね。

この続きは下記からお読みくださいね。

 

『クリスタルの意味とオーロラ姫からの愛と癒しのヒーリング』