高次元から進化した魂が地球に生まれている | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

 

今の時代は高次元の世界から進化した魂たちがたくさん生まれてきていると言われています。

 

彼らはセイラームーンのようでもなくウルトラマンでもスーパーマンでもなく、普通の人間として生活しています。

 

とても不思議なことなのですが、本当のことを書きたいと思います。

 

星子さんは小さい頃からスピリチュアルな話をすると母親や姉妹たちから「そんなこというのやめなさい。気持ち悪い。」と言われて家族の前では言うのをやめたそうです。

 

そうした自分を偽って隠して生きている若い人たちが多いです。

 

若い人たちはゆとり世代とか悟り世代とか言われていて。

 

今の50代や60代以降の人たちは彼らをネガティブに考えています。

 

今の日本の若い人たちは駄目だとか、間違っているとか。

 

いえいえ、間違っているのは「じいさんたち」なのですよ。

 

彼らの方が進化している魂なので「なんでこれがいいの?」とか「どうしてそこまでしてやらなきゃいけないの?」と素直に疑問に思うわけです。

 

さて、高次元から降りてきている進化した魂とはどんな人たちなのでしょうか?

 

「進化した魂が高次元から地球に来ている事実」