今、地球にとって大切なこと | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

 

こんにちは。天海 和美です。

やっぱり起きることに偶然はないのだな、、、と先日もつくづく感じました。

 

きちきちのスケジュールの中でとても楽しい時間を持つことができました。

 

迷っていたけど、、、体験してみて初めて分かりました。

 

こんな世界が不安定で緊張が高まっているような時に、、、、

 

一番大事なことは愛の世界を創り出すことだって。

 

それが今の地球にとっても大切なことだって。

 

それは難しいことではなくて簡単なことなのです。

 

先日、私はある方たちと一緒に喜びのエネルギーの共同創造をしたのです。

 

その喜びのエネルギーで地球が振動し、、、世界中に喜びの波動が広がっていきました。

そうか、、、そうだったんだ。今、世界に必要なのはもっと愛し合い、理解し合い、喜んで楽しんで信頼し合うこと。
 

誰でもできる簡単なことです。

 

ぜひ下記からお読みくださいね。

 

地球に喜びをもたらすもの