森の妖精と黄金龍が伝えるメッセージ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

 

こんにちは。天海和美です。

今日は私が森を作りたい、守っていきたい!となぜ思ったのかについて書こうと思います。

2011年東日本大震災で傷ついてボロボロになっていた時、、、、阿寒湖の残雪の森の中を歩いたんです。

4月の始めなのに驚くほど雪が深くてまだ真冬みたいに感じました。
黙ってじ〜っと動かずに厳冬と風に耐えながらも、ぴ〜んと気を張ったエネルギーを出している冬の森が大好きで、いつも冬に雪の森の中を歩いていました。

でも、早春の森を見たのはたぶんこの時が初めてだったと思います。4月の初めってなにかと忙しいですから。それまでは北海道にくる暇はありませんでした。

でも震災直後に阿寒湖に来た時、まだ残雪が深く残る森を歩きました。

その時、木を見ていたら引き込まれていく感じでした。

森の中では木の根元から徐々に雪が溶け、それが小さな水の流れになって集まっていき、川に流れていくのを見ました。その時本当に心が震えました。

 

その後私の人生を帰る契機になりました。

 

この続きは下記からお読みくださいね。

 

「森の妖精と黄金龍が現れて」