夢だった理想の彼に出会う方法 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。
 
冬至から価値観が激変した人が私の周りで数多くいます。

宇宙の進化は誰にも止められないってことですね。
 
一昨日クライアントさんからメールが来ました。

クライアントのAさんは仕事でもいつもしんどい人間関係に悩んでいました。
転職しても同じ繰り返し。
給料は安い、労働時間は長くてキツイという所ばかり。

素敵な男性にも巡り会うこともなく。

それでAさんはセッションで自分がどうしてそんな人生を選ぶのか?わかったのです。

それは潜在意識の中に深く染みついている或ることでした。

本人はまるで自覚がありませんでしたが。

頑張ること耐えることいつもお金が足りないことが自分らしい人生と思っていました。

頭ではわかりましたが、彼女の潜在意識は「まだ手放せない!」と言い続けていました。

ところが遠隔ヒーリングの直後からある変化が現れたのです。

それで彼女は、、、、拍子抜け、、、。

そこからようやく自分の幸せに目を向ける気になりました。

でも、Aさんは自分を大切にするようになり、自分のやりたいことをやるようになりそこから卒業しました。

だけどAさんは自分をゆるして好きになったら以前よりも給料が高い職場からオファーがきて就職しました。

今は職場では大事にされています。以前とは給与も待遇も居心地も比べものにならない程良くなりました。

それで人間関係が凄くいい!って喜んでいたんです。

そして遂に彼が出来たんです!!しかもお姫様扱いしてくれる理想の彼氏が!
 
この続きは下記からお読みくださいね。