空海のような方に出会って | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

 

生きていると時として魔法のような出会いや出来事に遭遇することがあります。

 

私にとって忘れることのできない方、何度考えてもあの方は空海の生まれ変わりだったのでは?と思うことが度々ありました。
 

私は、この方と言葉を交わさなくても会話が出来る感じです(笑)

 

別に何も言わなくても黙ってここにいるだけで伝わる感じです。

 

私は初めてこのマスターにお会いした時に「癒し人=ヒーラー」だと直感しました。

 

ヒーリングの手技をする訳ではなく、ただそこにいるだけで癒しのエネルギーを与えられる人。

 

ここはとても不思議な空間です。ユングは癒しが起こるには”器が必要だ”と言っています。
中世時代の錬金術師(アルケミスト)の器のようなもの、、、、。

 

それが人を癒すと。

 

私はまさに、ここがその器だと感じました。

 

 

この続きは下記からぜひお読みください。

 

『まるで空海のような方でした・存在するだけで人を癒す』