彼がすぐにできました・理想が現実になる | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

理想の恋愛や、結婚を望んでいる人。自分の夢を叶えたい人のための記事です。

その人のエネルギーが変わると理想の人を引き寄せて来る、今日は実際に起きたことについて。

遠隔ヒーリングを受けられて本当に変化が起きた!というクライアントさんたちがたくさんいます。

今日はそんなお一人、、、A子さんからメールをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。

昨年から和美先生のヒーリングにたくさん参加させていただきました。

たくさんの気づきや癒しがあり、今年のオーロラヒーリングのすぐあと、私が私のままでいられ、私が幸せでいてくれることを一番に考えてくれる素敵な男性と出会いました。

この続きは下記からお読みください。

『素敵な彼ができました・理想が現実になる』