宇宙レベルのシフトに向けて・起こることに偶然はない | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

早いものでもう6月に入り、もうすぐ夏至祭ですね。

私は、そのための準備に入っています。

大自然と共にどっぷりと浸っていたのですが。

起こることに偶然はないとよく言いますが。

アナスタシアにまるで教えられているような、、、、。

なんだか本当に必要な情報を伝えてきてくれているように感じるのです。

偶然のように見えて、、、、

本当は必要なことをおしえられているのかな~って。

そういえば、初めて夏至祭をやった時も偶然だと思っていたことが後々それが必要で繋がって起きていたということを体験しました。

夏至祭って本当に特別なので。
宇宙レベルでのシフトの流れに乗るので、その方向に導かれて必要なことを教えられているのでしょうね。

どこに繋がっているのかな~?

さて、この続きは下記からお読みくださいね。


スピリチュアルな発見・起こることに偶然はない」