新月・願い事・予想以上の効果って何? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

今日は2016年最初の新月ですね。

昨年の最初に立てた目標と1年を振り返り、どの程度願いが叶いましたか?

そして今年は新たにどんな願いを叶えたいですか?

私、冬至レムリアレイラインヒーリングのためにマウイ島に行っていた時のこと。

火の女神ペレの聖域ハレアカラ山へ行き、奇跡のような冬至のヒーリングを体験したのですが。

その翌日、、、、、

すごいリアルな夢を見てメッセージを伝えられました。

びっくりして飛びおきました。

この続きは下記からお読みくださいね。


『新月・願い事・予想以上の効果とは?』