新しいプランに変えてみました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。
 
台風で飛行機が欠航してしまったので新宿とかに行って遊んでいました。

と言ってもショッピングとかですが。

で、最近ガラケーが壊れて来たので(ホーム画面が真っ暗、充電部分の蓋が壊れて取れた)で気になっていたのです。

それで店員さんの説明を聞いているうちについ買ってしまいました。

家の光ファイバーと契約すると安いと言うことで。

今まで払っていたスマホ、ガラケー、光ファイバー、電話回線などを合計すると毎月とんでもない金額、、、、。

それが3分の2くらいまでに軽減されました。

年々、機能は進化しインターネットの速度も早くなり安いプランも出ています。

auを一回線解約したら「13年間ありがとうございました。」って言われました。驚き!!そんな長い間使っていたんだ、、、、。

でeモバイルにしたので北海道で使えるかが問題ですが、、、。

私は2つauを持っていたので一つをeモバイルにしたのでいわゆるPHSです。

災害時などは繋がりやすいのでいいかな、、、と。

しはらくはお試ししてみます。どうしてもダメならまた考えよう、、、と。

でも、全体を見直すことで速度、プラン、経済性が良くなりました。

私はめんどくさがりやなので変更とかなかなか出来ずにズルズルしてしまうのですが。

やっぱり時々見直す方がお得みたいですね。

あなたもぜひ見直してみて下さいね。