天使のソフトクリームはどこで買えますか? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

もし、天使が作る”天使のミルク”と”天使のソフトクリーム”があったら食べてみたくありませんか?

それがあるんです。
以前にも記事で何回も書きましたが、北海道中標津の山本牧場の「養老牛放牧牛乳」がそれです。

どうしてそれが「天使なのか?」というのはまだ秘密。

でも、せっかくなのでぜひ天使の作るソフトクリームを食べてみてください。

今、池袋の東武百貨店で秋の大北海道展をやっています。そこでこの養老牛放牧牛乳とソフトクリームが食べられます。

30日まで開催しているそうです。牧場主の山本さんもお店に出ているようです。

あ、東武百貨店で「天使のソフトクリームどこですか?」って聞いても誰もわかりません。

今のところ私と山本さんだけが知っています(笑)

この秘密は映画の中で語られるでしょう(笑)

以前、山本さんの牛さんたちについて書いた記事です。

レムリアのご縁に導かれ

あなたは愛されている・生と死・創造

普遍的な宇宙の愛・母の愛とインナーチャイルド

秘密にしたいけど教えます

名古屋栄・松坂屋でも開催中だそうです。人気者は忙しいですね。名古屋方面の方もぜひお出かけくださいね。