東京の隠れたパワースポット | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。
このところ本当に雨ばかりで嫌になってしまいますね。

私は東京ヒーリングオフィスのガーデンの改装?をしました。

セッションに来ていただいたクライアントさんがより一層癒されるようにと思いまして。Skypeも電話も同じです。

空間で繋がっているので。

入口の両サイドには可愛い天使さんがお出迎え。

{D2BA3633-6D93-462A-B2DD-99337DEA99B0:01}

中に入るとピーターラビットが待っています。
{8135DABA-F195-4D1A-80D0-9EB9330A05BA:01}
なんかリアルでしょ(笑)

{5E677E75-70BB-483C-884C-A2010DC48521:01}
エキネシアの花も咲いています。ハーブティーにするにはまだまだですが。

ガーデンは小さいのですが、土や緑の香りがするようにしました。

小さなキッチンガーデンも作りました。名付けて「東京ヒーリング農園」(笑)
{E8E8A291-EC65-41B5-9D17-16A5F1A7377C:01}
ハーブの種も蒔きました。大きく育ったらセッションの時に生のハーブティーをお出ししようと思っています。

{DD660814-A180-411B-821A-CEF920748D1E:01}
ガーデンが出来る前に植えておいたミニトマトが今日初めて赤く色づきました。

今日初めていらしたクライアントさんが「ここは本当に東京ですか?」って驚いていました。

はい、れっきとした東京です(笑)でも、釧路オフィスの方がめちゃめちゃ都会で便利です。私もいつも矛盾しているなーって苦笑しています。

でも、東京にいる時は少しでも土や緑が無いと苦しくなるんです。だから東京でセッションを受けられる方には、少しでも自然のエネルギーを感じてグランディングできるようにと思っています。

東京の隠れたパワースポットですね(笑)

釧路は人が住んでいる一部だけ便利で都市化していますが、周りは原始の時と同じ釧路湿原に囲まれていて、空気も水も風もエネルギーも違うから。楽です(笑)

ま、どちらにしても私はクライアントさんが癒されて居心地の良い空間を作りたいと思っています。

お楽しみにしていてくださいね~。