ちゃんと助けてくれる人が現れるもんですね~。 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

昨日は11月30日にライブの打ち合わせにライブのスタッフをしてくださるNaoさんと会うために伝説のジャズ喫茶「ジス・イズ・エスト」に行って来ました。

お店の方に「写真撮っていただけますか?」ってお願いしたら、その人はカメラを向けて「大野一雄さんも入れますか?}って聞くんです(爆)

私は「もちろん!」と答えました。(私の向って左側のポスターの事だと思いますが(笑))

その後、意味深だな~と思いましたが(笑)近くに大野一雄さんいたのかな~?なんて。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image

二人が持っているポスターは愛ちゃんが創ってくれました。

天才少女・愛ちゃんです←卓球ではないです(笑)

愛ちゃんはアニメのキャラクターのデザインをしています。(オタクの人が持っている萌え~!とかのフィギアとかです。)世界中からオタクの人たちが集まる東京ビッグサイトのイベントでブースに立ったりしています。

そんな愛ちゃんのデザインしてくれたポスターなのでJAZZ LIVEの固定観念を超えたすごいポスターができたんです。

Naoさんとこのポスターは持っているだけでパワーが出るね!って言っていました。
愛ちゃんのポスターを手にするとやる気が出るんです。(やる気でないな~って人はポスタープリントアウトして貼っておいてください(笑)ここです

Naoさんはダンスもしていてもうすぐコンクールに出るそうです。お仕事も掛け持ちで、すごい働き者です。しかも行動力と決断の速さはすごいです。

そのパワフルさに私はとっても励まされています。

私はこのライブを「釧路から世界へ」プロジェクトの第1弾と位置付けています。
組織化せずにゆる~くその都度自由な発想でいろんなことをしていこうと思っています。

その「釧路から世界へ」プロジェクトの栄えある最初のスタッフが愛ちゃんとNaoさんです。
他に約2名おじさんのスタッフがいます(笑)

今あることをこの瞬間を楽しんでやっています。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

「ジス・イズ」はいつ行っても不思議な空間です。
本当に透明感があって創造主のエネルギーに溢れています。

Naoさんと素敵な時間を過ごしました。

【愛と癒しのJAZZ LIVE】

演奏:鈴木 良雄(ベース)&山本 剛(ピアノ)DUO

時2013年11月30日土曜日
開場:14時
開演:14時30分~17時
料金:前売券4000円
当日券:4500円(ただし満席の場合は発売しません)

会場:ジス・イズ・EST: 釧路市栄町8丁目1番地
0154-65-6364

チケット申し込み先:
メールはこちら 担当:天海
電話:0154-65-6364 ジス・イズ・EST