レムリアと日本のレイラインのエネルギー | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。
今日は12年12月12日ですね。地球のエネルギーの大きな節目と言われています。

今年は太陽系も23000年に一度の大きなシフトにも入っています。今この時代にあえて生まれて来ているみなさんは、相当勇気があるか珍しい事が好きか?ですね。

先日アメンバー記事にも書きましたが
レムリアの記憶を辿って急遽、南紀白浜に来ました。

羽田から飛行機で飛び立った時、遠くに日光の山々、筑波山が見えて私は都内を見て皇居を無意識に探していました。

そしてしばらく飛ぶと
photo:01

富士山が見えてきました。

やっぱり美しいですね。富士山はいつも雲がかかっていることが多くてみれないのにくっきりと輝いて出迎えてくれているようでした。

その反対側の太平洋を見ると
photo:02

海が黄金に輝き海のすぐ上にある雲も黄金に輝いていました。
私はなんて凄いんだろう。まさに神々に祝福されて招かれている感じがしました。

そしてこの黄金に輝く無限のエネルギーからこの黄金の道を伝って私に向かって豊かさのエネルギーが無限に流れ込んでくるのを感じました。

祝福のエネルギーを感じて感謝でいっぱいになりました。

しばらく飛ぶと今度は伊勢湾が見えて来ました。そこで飛行機が大きく旋回した瞬間、私の中でもしや?という疑問が湧き、上空から伊勢湾、紀伊半島を見て、慌て飛行地図を見ました、、、。

やっぱり、、、、。
私の飛んでいるのは日本の大きなレイライン上でした。

眼下には伊勢神宮、熊野古道のある場所が見えました(数年前から訪ね歩いていました)そして天川弁財天まで。

は~と大きなため息が出ました。何か大きな意味があって南紀白浜に行かなきゃと思い立ったのですが、そういうことかと、、、。(たまたまお休みが12日だけ)

日光、筑波山、皇居、富士山、伊勢神宮、熊野古道、南紀白浜までの大きなレイライン上を私は感じて吸収する必要があったのですね。

東京ー釧路間のフライトではいつも日光、筑波山、皇居は眼下にチェックしていましたが。

伊勢神宮を過ぎると今度は紀伊半島は龍のエネルギーだらけでした。上空から見ると凄いわかりやすい。たくさんの龍たちがこの地を守っていました。

そしてまたあっちこっちに虹が現れ、彩雲が現れました。
飛行機を囲んで虹の輪が現れ、雲がスクリーンのようになって虹の輪が見えるのですが、雲の高さが違うために飛行機の影が近くなったり、遠くなったりするんです。
photo:05



するとですね、飛行機があるものそのものに見えました。
それは尾びれを振りながら泳いで追いかけてくるイルカにそっくりなんです!!

虹に囲まれたイルカちゃんが、一緒にあなたの旅を道案内するからね~って、ついて来ていると感じました。

レムリアとイルカ、クジラは関係が深いのです。去年シャスタに行った時も信じられないような夕日に囲まれピラミッドの山(ブラックビュート)の上にイルカが現れました。
その時「レムリアの叡智がこれから目覚めますから」と言われました。

毎日、一瞬、一瞬に奇跡を起こしてくださっていることを感じてハートが暖かくなり、感謝でいっぱいになりました。

そして南紀白浜は、、、。
photo:04

やっぱりくるべくして来たのねと言う感じですね。

*着陸間近の飛行機の虹の輪はもっとすごかったですが、着陸体制に入ると「すべての電子機器は電源を落としてください」と言われるので撮れませんでした。