どうして日本一なのか?その秘密は? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

今日は「阿寒湖の鶴雅がどうして日本一なのか?その秘密について」書かれているある方のブログのご紹介です。

ビジネスコンサルタントをされているこの方のブログはビジネスに関係ないという方が読んで面白くためになるブログです。

ビジネスというと=お金を儲けるため!と考えがちですが、人を幸せにするコンセプトをベースにしているのをとても感じます。

人に喜んでもらえることをしていれば、値下げしなくてもお客さんは来る。
価値を知ってもらうことが大切。モノを売るのではなく価値を伝える。そういう考え方でコンサルをされています。

ブログを読んでいると物事に対する見方、生き方、社会に対する考え方に「本物」を感じます。

私がこの方,藤村正宏さんのブログを知ったきっかけは、なんと「釧路ネタ」。

記事に釧路のことが書いてあったからです。すごく驚きました。ちょうど私が昨年、釧路に拠点を移す時に偶然見つけて以来、ブログを読んでいます。

内容はリアルなビジネスブログですが、背景にはとてもスピリチュアリティを感じます。

私の言うスピリチュアリティとは「人を思いやる気持ち」のことです。

実は不思議なご縁があって、藤村さんは阿寒湖のホテル鶴雅ウィングスの経営コンサルタントをされていて、これもびっくり!
実は私がよく行く釧路のJAZZ喫茶のマスターとも旧知の仲という共通項もあります(笑)

私は今度、10月13日14日に阿寒湖でワークショップをしますが、宿泊はもちろんホテル鶴雅ウィングスです。

参加者の方たちはもちろん、私のブログを読んでくださっている読者の方々のあこがれの聖地?でもあります阿寒湖のホテルです(笑)

先日、この方藤村正宏さんのブログに「このホテル鶴雅ウィングスがなぜ?日本一のホテルなのか?」ということが書かれていました。

読んでいると鶴雅がなんで日本一素晴らしいホテルなのかが、よくわかりますね~。
私だけがすごいホテルだ!と言っているわけではなく全国民的に言っているわけです。

鶴雅の記事が書かれていたのでご紹介しますね。


本当にみなさんに知ってもらいたくなるホテルです。というか海外に輸出したいくらい。日本にはこんな素晴らしいホテルがあるんだよ~って(笑)

私が知る限り「世界で一番癒されるホテル」です。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

<阿寒湖ワークショップ>

今回は紅葉の最も美しい時期に合わせて『阿寒湖ワークショップ』開催のお知らせです。

北海道の紅葉は気温差があるため日本で最も紅葉の美しい場所でもあります。

その中でも最も紅葉の美しい場所と言われている阿寒湖で今回もワークショップをします。

今回はシャスタでみなさんに「真実の愛に目覚め、自分らしく生きる」ということをしていただきました。

それは「愛を受け取り、自分を愛すること」、「愛し、愛される人生を生きる」許可をすることです。

どこへ行っても"BE LOVED"とメッセージが来ていました。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-__.JPG

今回の阿寒湖ワークショップでも、スピリチュアルなパワースポットで「愛を受け取り、自分を愛すること」、「愛し、愛される人生を生きる」許可をするというテーマでワークショップを開催したいと思います。

本来は一週間位、時間と距離を取って、携帯も繋がらない場所で行うのが理想ですが、北海道での2日間もかなり深い癒しと気づきになります。

シャスタ(米国)までは、お金も時間も取れないけど、2日間ならなんとか参加できるかも?と言う方は、ぜひ、いらっしゃってくださいね。

私は今回のシャスタツアーで、参加された方々が、深く癒され、とても楽しんで喜んでいる姿を見て感動しました。

皆さんからも「一生忘れられない旅になりました。ツアーを開催してくださってありがとうございます。言葉では言い尽くせないほどの愛と喜びと豊かさを頂きました。」と感想を頂きとても嬉しく思っています。

阿寒湖ワークショップでも、みなさんに喜んで頂ける最善の時間と空間を作りたいと思います。

ぜひ、いらっしゃってくださいね。一緒に最高の体験を創造しましょう!


$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-__.JPG
(今年5月のワークショップの時に見つけたキタキツネの赤ちゃんたち)

*飛行機で北海道へいらっしゃる方へ。
45日前までに航空券を予約すると超割と言うのがあって半額以下です。東京から片道13000円位。

格安航空券サイトですと金曜日に来て釧路で1泊するのがお奨め。往復航空券にホテル1泊付いて値段は同じなので実質1泊無料。

関西などから参加される方は、乗継ぎ割引と言うのがあってかなりお得です。


「阿寒湖ワークショップ」
~愛を受け取り、愛し愛される人生を引き寄せる~

時:2012年10月13日、14日2日間
13日13時~14日16時

場所:北海道阿寒湖.ホテル鶴雅ウィングス

ワークショップ参加費:48880円
(宿泊費別途、鶴雅宿泊ご希望の方はご連絡くださいね。相部屋、一人部屋で値段は違います。紅葉の時期なのでかなり混んでいます。)

*飛行機でいらっしゃる方へ
釧路空港までいらっしゃってくださいね。13日JALの朝一便で釧路へ。14日はJAL最終便で東京へ。

参加される方には、詳しいご案内を後ほど送ります。

詳しくはこちらへ
お問い合わせ・申し込み

ワークショップお申し込み


$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
(鶴雅ウィングスでの美味しいお食事)

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
(雄阿寒岳の美しい姿が見えるお部屋でダンスヒーリングに燃える!!)

もう参加申し込みをされている方々は、今からワクワクあれこれ盛り上がっています。
釧路を堪能したい!とか阿寒湖に延泊してもっと大自然に浸りたい!!など。

楽しいことをすることを決めると毎日がワクワク楽しくなりますね。