愛を受け取れるパワースポット | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは、天海 和美です。

妖精さんたちの集まる場所に光の柱が立っていました。
ここでしばし、みなさんとエネルギーを感じていました。
素敵な場所でしょう?
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-__.JPG


そして、ここは更に光が集まる場所でパワースポットの横から光が出て、上からの虹の光と統合されています。

阿寒湖は男性性のエネルギーと女性性のエネルギーの統合される場所でもあります。

でも、女性性のエネルギーがとても強い場所とかあってそこでエネルギーをチャージするだけで女度アップしてオーラ美人になります。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

すべてが光り輝き、愛に満ちていて素晴らしい場所です。
阿寒湖は、、、、。

そして古い不必要なエネルギーも上がってきますから人によっては、手放す準備の出来ているものが浮上してきて「怒り、悲しみ、理不尽さ、寂しさ」などが湧きあがってきます。

それはとても苦しいことですから覚悟がいるかも知れませんね。

私のワークショップやセミナーに参加されている方はヒーリングをその場でやってい行きますから安心ですよ。

そうで無い方は、ちょっと苦しいかも。

でも、阿寒湖の温泉はそういうネガティブな感情を癒してくれるエネルギーを持っています。

しかし、そこでじゃ出そうとか、捨てていこうとか思わないでくださいね。
自己中心的なエゴがあるとなかなか精霊さんたちの協力が得られないので。

何事にも愛を持って、謙虚なあり方が大切ですね。

そういう意味でおとぎ話の「金の斧・銀の斧」とか「舌切雀」とか「こぶとり爺さん」のお話しは象徴的ですね。

自然の中にいる時は、謙虚で調和した心でいたいものですね。
だってそういう周波数ですから。

そうすると調和できて、奇跡を体験することができます。