パワースポットでの癒しの始まり・阿寒湖 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんばんは。天海 和美です。

今日はヒーリングセミナー2日目でした。阿寒湖はずっと天気が悪く寒い日が続いていたんですよ。と昨日着いた時に聞きました。

とっても寒かったんですが今日はもう朝から快晴!!素晴らしい景色とエネルギーでした。

今日のセミナーは5感で感じて6感で感じるということを目的にずっと阿寒湖周辺の原始の森と湖でセミナーをしました。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image.jpeg


本当になんと言葉に表して良いか、、、、、今は胸がいっぱいです。

私がずっと心に持ち続けてきた、、、、、理想が形になったと言うか、、、、。

こういうセミナーを自分はずっとやりたかった、、、、と思う内容のセミナーをすることが出来ました。

だから私の方が感動して胸がいっぱいなんです。

ここから秘密の森の中へ入って行きました。
ここはゲートになっていてここから先は神域でこの岩の手前と向こう側ではエネルギーが違います。

まず、ここで入らせていただく許可を得てゲートに入り、ここのエネルギーをセミナーの生徒さんに感じてもらいました。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image.jpeg

ここに入った瞬間に「あ、本当だ。全然違いますね~。驚きました。」と生徒さんのTさん。

野鳥のさえずりが本当に心を癒してくれると言うか固まったものを解きほぐしてくれるようでした。

少し歩くとこごみ(春の山菜)がたくさん目を出していてまるでこごみの森のようでした。
とっても美味しい山菜です。

するとこのこごみたちが話しかけてくるんです。

Tさんに食べて欲しいって。阿寒の原始の森のエネルギーをいっぱい吸収して欲しいって。

彼女の癒しを自分たちも手伝いたいって。そしてスピリチュアルな覚醒のための助けもしたいからって。

だから自分たちを食べて欲しいっていうんです。

それで許可を得たこごみたちを摘んでいきました。

許可を得ると言うか、、、、あっちこっちから「私も、わたしも!!」って声をかけてくるんですけどね。

こごみの妖精さんとかがいて可愛いんです。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image.jpeg

なんだかこのこごみたちに触れているだけで癒されました。

水の流れが清らかで森の優しさと潤いと光と土のにおいと、、、、。

まるで天国にいるような気分でした。とうよりもここは神域で本当に聖なる場所だったんだと思います。

ここから奇跡がずっと起こり続けました。