大丈夫!ハートに響く声 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんばんは。天海 和美です。

今日は仕事帰りに町田駅の前で素敵なストリートパフォーマンスに出会いました。

たまたま通りかかったのですが素敵な歌声で足を止めて聞き入ってしまいました。

iphone4sで動画を撮ってみました。途中からなんですが癒される歌声でした。

最近、コンサートとか行っていないのですがちょっと行ってみたくなりました。

やはり人の声って素晴らしい楽器ですからね。この世で1つしかない。

彼らはASHITA-LABELというところからCDを出しているそうです。

アーティスト名がわからなくてすみません。

とっても素晴らしかったのでアンケート書けばよかったのですが。

彼らはきっとそのうち売れっ子になると思いました。ハートに響く歌声でしたよ。